ダイエットしたいあなたを…必ず‼「痩せ」させ隊

あなたにずっとhealthyでいてほしいから・・・・・・ねぇ、痩せましょ!! ☆杉並区西荻窪~鳳薬局のダイエットブログです☆

これもまた「痩せる」理由?

テレ朝の「グッド!モーニング」

そろそろなんですが・・・

お天気の依田さんがやっている「お天気検定」

私は今22ポイントGET‼してます。

 

ちょうど今放送中。

クイズに参加終了しました。

 

正解かどうか?

 

心配です。

 

ア~~ぁ。

間違っちゃった(+_+)

 

こうして今日もスタートしていくのです。

 

 

さて、「痩せる」理由・・・

 

ダイエットしたい人の共通点に

「痩せるんだろうか?」とか、

「リバウンドするんじゃないかしら?」とか、

「お金かかるんじゃないの?」とか・・・とか。

 

マイナス面ばかり考える方が多いようです。

 

でもダイエットはしたい!

痩せたい!

 

と、思ってる。

 

気持ちが裏腹。

じゃ、どっちかにしましょうよ!

 

ダイエットしてきれいな私になるってことに!

 

「ダメだ!ダメだ!」と自分で自分に言い聞かせているようなものです。

自分でやる気をなくさせているのです。

 

「痩せる」理由はここにあります。

 

 

私は患者さんに

「やってはいけないこと」はあまり言いません。

 

だって・・・・・それは、きのうのブログにも書きましたもの😊