ダイエットしたいあなたを…必ず‼「痩せ」させ隊

あなたにずっとhealthyでいてほしいから・・・・・・ねぇ、痩せましょ!! ☆杉並区西荻窪~鳳薬局のダイエットブログです☆

すごいぞ‼毎日食べていた「ポテトチップス」を止められたんですって‼

おはようございます。 お天気が不順で、気温差もひどく、 体調を崩している方も多いようです。 きのうダイエットのご相談にいらした方。 リバウンドしたそうです(・・;) ちょっとビックリの㎏数です☹ こりゃ大変(+_+) 今度は二度と「太らない」カラダにしな…

やり方はたった、一つ‼それを、続けること。これも・・・ふ~~ん😊「痩せる」理由

おはようございます。 雨ですね(+_+) 今日は夜、新宿でお勉強会なのに・・・ 今日の先生は先日大学の時の友人のご主人(歯医者さん)が講演会をなさったんですが、 その時に話題になった方の子孫?といっても日本では有名な 国語の先生です。 患者さんに接して…

本気で『痩せたい‼』んだったら、ささっと、プロに任せてみては?これも「痩せる」理由。

ダイエット方法って生半可に情報が飛び交ってたり、 その時その時の流行りの方法があったりで、 患者さん方は、自分が 「これかも!」とか「これだ!」 という方法でダイエットし始めます。 実は、ここが落とし穴。 自分には「間違い」なんてないから、これ…

これもまた「痩せる」理由?

テレ朝の「グッド!モーニング」 そろそろなんですが・・・ お天気の依田さんがやっている「お天気検定」 私は今22ポイントGET‼してます。 ちょうど今放送中。 クイズに参加終了しました。 正解かどうか? 心配です。 ア~~ぁ。 間違っちゃった(+_+) こうし…

意外な?「痩せる」理由・・・・・😁?

おはようございます! 今日はいいお天気ですよ。 何事も午前中に済ませ、 患者さんにも「今日も来てよかった!」と思って頂けるよう・・・お話していかなきゃ。 そこで、きのうに続き・・・ 「痩せる」理由。 ズバリ!そうでしょう! はなわ君のようですが。…

「痩せる」理由?

おはようございます! きのうは勉強会で神田まで行ってきました。 渋谷区のK先生、ありがとうございました。 このK先生。 もちろん!薬剤師です。 反省する部分と、 これからやること一杯!と思う部分が私に起きます。 実はここがダイエットと同じ。 きのう…

「痩せる」理由?

おはようございます! きのうは勉強会で神田まで行ってきました。 渋谷区のK 先生、ありがとうございました。 このK先生。 もちろん!薬剤師です。 反省する部分と、 これからやること一杯!と思う部分が私に起きます。 実はここがダイエットと同じ。 きのう…

「痩せない理由」・・・実はこれかな?

おはようございます! ブログ。 少しずつ読んでいただいているようです。 ありがとうございます<m(__)m> 「痩せない理由」・・・・・ 実は、一番、多いのが・・・ご自分のこ・こ・ろ? 患者さんは漢方相談の方がそうなんですけど、 よくなりたいのに、多分時間もかか</m(__)m>…

痩せない原因?

おはようございます。 今日も5時起き。 だんだんいつもの自分モードになってきました。 春だもんね(^_-)-☆ さて、昨日の続き。 痩せない理由。 原因を探る。 原因? 当然、わかっているよ! という人も多いと思います。 食べ過ぎている。 運動不足。 そうで…

痩せない理由~その1~

おはようございます。 暖かくなってきました。 そして・・・自己改革のひとつ。 早起き。 早起きして、お仕事しないと。 私はずっとお弁当作りをしてきたので、ほぼ毎日5時起き。 もっと早い日もありましたけど・・・ さて、昨日のお話の続き。 痩せない理由…

まず、「痩せない」理由を知ることから・・・

おはようございます。 昨日は薬局の天井からの漏水で一日がいつもじゃなくなりました。 いつもじゃなくなると、 何をしていたのか? 何からやるのか? 何時に帰っていたのか?・・・・ 当然のリズムがついてたこともバラバラになって、 帰宅時間が本当! 変…

やっぱり、体重管理は大切!

痩せたいあなたへ・・・ ブログ。 やっぱり、必要でしょ! ダイエットであなたを変えるためには、 まず! わたしの存在をしっていただかなくては・・・ と、ホームページの開設も考えたんですが、 ブログでいろいろとお知らせしていくのもいいかしら? と早…