ダイエットしたいあなたを…必ず‼「痩せ」させ隊

あなたにずっとhealthyでいてほしいから・・・・・・ねぇ、痩せましょ!! ☆杉並区西荻窪~鳳薬局のダイエットブログです☆

「痩せない理由」・・・実はこれかな?

おはようございます!

ブログ。

少しずつ読んでいただいているようです。

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

「痩せない理由」・・・・・

実は、一番、多いのが・・・ご自分のこ・こ・ろ?

 

患者さんは漢方相談の方がそうなんですけど、

よくなりたいのに、多分時間もかかるだろうし、うまくいくんだろうか?

 

このように心配している自分が、

心の中に多く、

存在していることに気が付いていないんですね。

 

 

あ~~、、もったいないこと!

 

 

私に信用ないのもわかりますけど、

実際成功事例がある。

 

この事実にフォーカスできないんですね。

 

でも、この事実フォーカスできるようになればしめたもの。

 

自分もうまくいく!

 

 

と、目標が定まってきます。

やることが見えてきます。

 

目標も具体的になります。

 

 

その計画と、からだの仕組みやプロセスをお話していくのが私。

 

 

私のダイエットは、こうして患者さんにコーチングしていくのです。

 

 

昨日は、中野区のAさんがワクワクして帰られました。

 

お子さんにきれいになったママをぜひ見せてあげたいですね!

 

 

今日は日曜日。

 

 

今から勉強会です。

 

行ってきま~~す!!

 

 

いい日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆