ダイエットしたいあなたを…必ず‼「痩せ」させ隊

あなたにずっとhealthyでいてほしいから・・・・・・ねぇ、痩せましょ!! ☆杉並区西荻窪~鳳薬局のダイエットブログです☆

すごいぞ‼毎日食べていた「ポテトチップス」を止められたんですって‼

 おはようございます。

お天気が不順で、気温差もひどく、

体調を崩している方も多いようです。

 

きのうダイエットのご相談にいらした方。

 

リバウンドしたそうです(・・;)

 

ちょっとビックリの㎏数です☹

 

こりゃ大変(+_+)

 

 

今度は二度と「太らない」カラダにしないといけません。

 

この方随分とおやつを召し上がっています。

糖尿病のことも頭に入れておいてほしいな。

 

とにかく甘いもの、

ごはん・・・大好きです。

 

ダイエット  する前にこの生活習慣を修正しないといけません。

 

「甘いもの、止めれるんですか?」

私・・・「止められます‼」

 

彼女は驚いていました。

 

止めれる、止められるものかなあ~~?

 

何度となく繰り返した後・・・

カウンセリング用紙に間をやった私は・・・

彼女の落とし穴?を・・・

自分がダイエット成功の鍵を?・・・

 

すでに持っているのを見つけました。それは・・・

 

 

きっと彼女は「甘いもの」を止められるという確信でした。

 

 

だって、毎日買って、食べていた「ポテトチップ」

 

今ではもう食べていないそうです!

 

 

ダイエットのコツをカウンセリングの中で見つけることもプロのテクニックなのです。