ダイエットしたいあなたを…必ず‼「痩せ」させ隊

あなたにずっとhealthyでいてほしいから・・・・・・ねぇ、痩せましょ!! ☆杉並区西荻窪~鳳薬局のダイエットブログです☆

意外な?「痩せる」理由・・・・・😁?

おはようございます!

今日はいいお天気ですよ。

何事も午前中に済ませ、

患者さんにも「今日も来てよかった!」と思って頂けるよう・・・お話していかなきゃ。

 

そこで、きのうに続き・・・

「痩せる」理由。

 

 

ズバリ!そうでしょう!

 

はなわ君のようですが。

 

 

実は簡単。

 

 

今やっていることを一旦止めてみる?!

 

 

止める?

そうです。

 

止めてみる。

止めれなくっても、立ち止まってみる。

 

 

案外、気が付かないことなんです。

 

 

患者さんにこういうご提案をすると、

「えっ!」

「止めるんですか?」

 

ほとんど答えは同じ。

 

だって、うまくいっていないんだったら普通そうするでしょ。

そうじゃない?

 

 

と私は回答します。

 

一瞬抵抗があるようですが、

「あ、そっか!」と気持ちが切り替わります。

 

病気でお医者様にかかっている方も同じリアクッションされます。

 

そうしたら・・・しめたもの!

 

 

「してはいけない事」が何なのか。

わかります。

 

無駄がなくなって自分の行き先がはっきりしてきます。

 

 

そして・・・あなたは「痩せ」ていきます!

 

 

簡単なことがヒントになっていくのです。

 

 

それでは(^_-)-☆