ダイエットしたいあなたを…必ず‼「痩せ」させ隊

あなたにずっとhealthyでいてほしいから・・・・・・ねぇ、痩せましょ!! ☆杉並区西荻窪~鳳薬局のダイエットブログです☆

やり方はたった、一つ‼それを、続けること。これも・・・ふ~~ん😊「痩せる」理由

おはようございます。

 

雨ですね(+_+)

 

今日は夜、新宿でお勉強会なのに・・・

今日の先生は先日大学の時の友人のご主人(歯医者さん)が講演会をなさったんですが、

その時に話題になった方の子孫?といっても日本では有名な 国語の先生です。

 

患者さんに接しているときにいつも感じている事があって、

ブログにも書いたことですけど・・・

 

「何で同じことを見ているのに、聞いているのに捉え方が一方方向なんだろう?」

「人が思い込んでしまうのは何故なんだろう?」

 

ここの「もの事の捉え方」が、

患者さんが「うん!きっと、治るんだ!」と思い、実際に治っていかれるんだろう。

よくなっていかれる患者さんにある特徴があるので、

悩んできました。

人が上手くいく方向に向かうのは・・・

本人のこ・こ・ろ・・・・・にあるのでは?と。

 

 

 

ダイエットも同じです。

 

 

きのうプロに任せてみる!とお話ししましたが、

プロに教えてもらった方法。

プロがあなただけでなく、多くの人を「痩せた。うれしい」と言わせた方法。

プロはその方法を知っていますから、

早くそのプロに出会い、

方法を教えてもらい、

それを実践する。

 

来る日も、来る日も・・・同じことを続ける。

 

 

え!?

 

 

それだけ?????

 

 

そうです。

 

 

それが案外できないんですね。

 

 

皆さんはこう思っていませんか?

私はよく薬局で患者さんに質問するんですが、

ほぼ同じ答えをなさいます。

 

 

「東大の理三に合格する子は何冊も何冊も・・・参考書・問題集をすると思いますか?」


「もちろん!」

 

実は・・・「NO!」です。

 

私は身近でそれを毎日見てきましたよ?実は。

 

 

そうなんです。

 

一つのことをコツコツと続けてみる。

そして、独り立ちできるようになる。

 

こうしたらしめたもの。

 

 

もう太らない自分になります!

 

イチローになる前に、

本田圭佑になる?

本田圭佑がやっていたことをする!

 

イチローが三歳から続けていたことにヒントがあるんです。